2007年05月10日

一覧

先ずはランキングを押してちょっ!


人に意見するほどできた人間ではありませんが、真面目に考えてしまう事が多い私個人の思いを書いています、皆さんはどの様に考えていますか?

         ニートの原因・悩み(私てき)

               原因

ニートとは) [しつけ・教育?]・[考え方!] [私てき?] [うつ病?] [対人恐怖症?]

[ありえない収入?] [雇用問題?] [ゲーム?]



               悩み
[時間?]  [言葉?] [人の目?] [お金?] [食生活?] [運動不足?] [ニートになると?] [僕の将来?] [友達?]


悩み!相談!はコメントにしていただければ私がお答えします

注・私個人の勝手な意見での返答をしますので参考程度に聞いてください また私が冗談や嫌がらせと判断した場合は返答の拒否 またはコメントの削除をさせていただきますのであらかじめご理解ください。

ニーと生活はや6年のオイラのとっても!つまんない日記です!
よければ読んで見てくらちゃい!

日記)(ニート脱出計画

  
posted by ニートマン at 17:46| Comment(30) | TrackBack(10) | 目次! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

見たか!これがニートの実力だぁぁ!!



ここ最近の僕の生活・・・・・







起床時間10〜13時頃・・・・・(寝すぎですか?)



のび太なみです


その後・・・・・









家でゴロゴロ・・・・・・・(最近太ってきました!)






ベストの体重から15増量中!





7〜10時頃に晩御飯!・・・・・(何にもしなくてもお腹は空くのです)




と言う事で生地でも書こうかと思いましたです・・・





暇になった一番の理由は・・・・えっ!




聞きたくないって!







まぁ〜あれですよ!




行きつけのパチンコやが休業中だったから・・・・












やることないんかい!!


ひさしぶりりランキングへ
posted by ニートマン at 18:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ニートな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

死亡遊戯!



今日・・・僕は



・・・・・死んだ



もう・・・・


戻る事は・・・な・・・・い・・・





死亡ランキングへ続きを読む
posted by ニートマン at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニートな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

衝撃的初体験!!

人は生まれてから 幾度となく初めての経験をする・・・

ほんの些細な事・・・・

誕生・・・

出会い・・そして・・・別れ・・・

恋をして・・結婚・・・

子供に・・・孫・・・

老い行く自分・・・

そして・・・・






・・・・・・・・・死





地球と言う大きな星で 私たち人間は
いろんな経験をしている・・・

私もいろんな経験をしてきた・・・

今回、私が経験した事を書いてみようと思う・・・

この世に誕生した人間が皆 経験した事がある事だと思う・・・

これだけは分かってほしい・・・

この経験は一回きりだが・・・・

いずれまた、経験する事になるだろう・・・・


経験ランキングへ続きを読む
posted by ニートマン at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ニートな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

危機一髪!

高校入学してまだ間もない頃・・・


私の通う高校には・・・・















一年生狩りがあった








一年生狩りとは?


二年生がいきった一年生を教育すると言うもの・・・


僕も同年代にはヤラレチャいかんと格好だけはヤンキー風だった
その為 僕も二年生の的となった事がある


学校帰りの駅のホームでの出来事!


このホームは僕の通っていた高校の殆どの生徒が
使用していたので 喫煙所には上記の生徒以外
誰も近づかなかった

僕が煙草を吸おうと喫煙所にいった時 ちょうど
その場所で他の一年生が数人の二年生に捕まっていた

もちろんボコボコでした

僕は見つかる前にその場所から逃げようと思い
ゆっくりと気配を消しながら後ずさった・・・










・・・・・・・・・がっ!?










敵「こらっ!お前どこいくねん!」


僕「へっ!・・ぼくですか?」


敵「お前しかおらんやろが!」


敵「むかつく格好しとるヤナイケ!」






僕はおもった!
















ここでやられたら僕の高校生活は一生いじめられる!
だけど!とても僕の敵う相手じゃない!だって・・・・



僕・・・・・・





ケンカした事無いもの・・・・・・弱いから







でも・・・・・



ここで弱気になったら一生後悔する!






僕は決めた!





言ってやる!このむかつく二年生に!










僕「それがどうした!」


(アッテンボロー)口調で!


狩り狩りランキングへ続きを読む
posted by ニートマン at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニートの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

デスノート!


最近よく聞く話題の映画








デスノート






少年○ャンプに連載されてから
終了するまで楽しみに読んでいた


ラストのシーン・・・キラが・・・で
・・・まつ・・・が・・・・・
で・・・・・・って・・・・・だから


とても残念でした



たぶん○ャンプ以外の雑誌で
連載していればもっと違うラストに
なっていたと思う・・・


なにせ少年誌だったから・・・・


僕としてはキラに・・・・で
・・・・・・が・・・・・・
だから・・・・・・と・・・が
で・・・・あってほしかった


聞いた所によると映画は漫画とは
違う話との事・・・・・・・・・

見るのが楽しみですが



ちょっと不安ですね!


ちなみに僕がデスノートをもっていたら?


あいつとあいつとヤツと・・・・・・・


たぶん一冊じゃ足りない!



話題の!ランキングへ

posted by ニートマン at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニートな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

戦友再び!


僕の元から切る彼が去ってからどれぐらいの
時がたたっだろうか・・・


消え行く彼に涙したことは今でも僕の
脳裏をよぎる






だからこそ!






僕は決めたんだ!



前に進み!振り向かないことを!


そう・・・





決心したんだ!



新たな友を作るんだ!・・・





友?ランキングへ

続きを読む
posted by ニートマン at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニートな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

招かれざるもの・・・




人は皆、一度は招かれざる者との対面をする・・・

例えそれが善であり、悪であったとしてもだ・・・

まれにそれは幸運をもたらす事もあるが・・・

時にそれは 私たちの生活を脅かす存在になりうる・・・


先日、私は過去に無いほどの屈辱を受けた・・

私のもとにやってきたのは まさしく招かれざる者だった・・・


皆が寝静まった深夜2時過ぎ・・・


私は布団に横たわりTVを見ていた・・・

彼の存在に気づかず・・・


彼の存在に気がついたのは私が眠ろうとした時だった



私は自分の体の異変に気づいた!





招かれざるもの存在により・・・・






私はまったくヤツの存在に気づかなかった・・・




ヤツは何を思ったのか?


なぜに私なのか?


そして何故に・・・・そこ?





その者の名は・・・・?











!?!?!?!?


















    かゆい!?











     むちゃくちゃかゆい!









そう・・・・・・





招かれざる者とは?











蚊!





まったく気づかなかったよ!



誰もが皆 蚊に刺されたことはあると思うよ・・・




でもさ!


だけどさ!



そりゃ〜〜無いんじゃないの!?
お父ちゃんやめて!?



確かに指の先や顔を刺されたら最悪だけどさ!




確かにパンツ一枚で寝てた僕も悪いけどさ!

認めたくないモノだな・・若さゆえの過ちと言うものを・・・

そんなとこ刺さなくてもさ!?





えっ!・・・・・・何処だって?






それは・・・・・・・・・・?
続きを読む
posted by ニートマン at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニートな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

いそがしい・・・



最近いそがしくて なかなか更新できません!


何せ!生活費が底をつきそうなので・・・

がんばって!稼いでいます!


もちろん!僕はニートですので!


まともに働くなんて出来ない!




「じゃぁ?どうやって?」



僕の日記を読み返していただけると分かると思います



僕のブログもなかなかランキングが上がりませんので
こまめに更新しなくても・・・・!?




え〜〜〜〜〜〜〜!


と言う方は是非コメントとランキングボタンを
押してください・・・お願いしますw


とにかく最近いそがしいので更新は2〜3に
一回くらいになりそうです



出来るだけ更新するようにはいます。




応援宜しくお願いします。




応援ランキングへ
posted by ニートマン at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ニートな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

宮崎のおっちゃん!

宮崎のおっちゃん!



昔 住んでいた家の隣にいた 宮崎のおっちゃん

僕がまだ 保育園に通っていたときに隣に住んでいた

眼鏡をかけて 優しい顔だった

だけど・・・・・

一人暮らしで なんだか寂しそうだった

保育園から帰ると 優しく微笑んでくれた 

遊びに行くと いつも大きな手で頭をなでてくれた

いっぱいお菓子をくれた

お年玉もくれた

たくさん迷惑をかけたけど

嫌な顔せずに 僕を家に入れてくれた

一度も怒らず 

僕のもう一人のおじいちゃん


宮崎のおっちゃん?

今はどうしていますか?

元気でしょうか?

僕は元気です・・・・・ ニートだけど


おっちゃん!ランキングへ
posted by ニートマン at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニートの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

